2015年1月25日日曜日

このブログのバイクスタイルとは



一般的にバイクスタイルといえば
ライダースーツですよね。




















バイクがもう一台買えそうな競技用の
値段のツナギから近くのバイクショップで
売っているようなものまで。。。






すみません
このようなバイクのスタイルを期待して
ブログを開いていただいたみなさん、
私はこういう知識まったくありません。



私が紹介していきたいのは


コレです。




コレです。














コレで…!?!??





































こういうファッションですね
バイク乗るならもっとしっかりした
装備を整える方は少し文句を
言われそうな格好ですが、、、、


カッコイイんです

理屈じゃねーんです




私もわからないことだらけですが、

カッコイイことは知ってます。



自分も学んでかっこ良くバイクを乗るために
知識を増やしていきたいですね。










Unknown Web Developer

0 件のコメント:

コメントを投稿